This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--
web拍手

やっと~

2007.05.31 *Thu
去勢手術をした、しゃなおですが
本日、無事に抜糸を終えました~。傷口もキレイです。
先生に「抜糸までカラー外さないで下さい」と言われてたのですが
尋常じゃない嫌がり方に、ストレスでハゲるんじゃないかと思い
抜糸までもう少しだし、2日前ぐらいから完全に外しました。
ペロペロ舐めるコトもなく、まったく普段と変らない感じでしたよ。

P1030205.jpg P1030206.jpg


病院の帰りに少しだけいつもの広場へ~
P1030207.jpg P1030208.jpg

抜糸後は、もう激しい運動OKなのかと思いきや
あと1週間ぐらいはダメみたいで残念です~
思い切り走らせてあげられると思ってたのに・・・
もう少しの辛抱です。

今回、しゃなおの去勢手術で、
アドバイスや応援、励ましのコメントをしてくれた皆様
本当にありがとうございました
そして、影ながら見守って頂いてた皆様も
ありがとうございました

これからも、どうぞ、しゃなおのことを
よろしくお願いしますっ

web拍手

忠犬しゃな坊

2007.05.29 *Tue
パパさんが買い物に出掛けた
ある日のコト・・・

P1020974.jpg

P1020976.jpg

ハチ公の様に玄関を見つめながら
ひたすら待つ犬1匹・・・


P1020978.jpg

P1020981.jpg

なんて可愛らしいのでしょうか
こんな健気に待ってるコトも知らずに・・・


でも、後ろ姿は・・・
P1020984.jpg P1020986.jpg

とってもブサイク(笑)
忠犬ハチ公にはほど遠い格好です

web拍手

ちゃんと使うかしら

2007.05.28 *Mon
昨日のブログに、カラーを外さないコトに決めました。
と、書いたのですが、その後のお散歩時に
パパさんが「カラー外してみるか」と・・・
じゃあ、寝る時だけつけるようにしようってコトになり
外してお散歩&お買物
しゃなおもなんとなく嬉しそうでした。

で、何を買ったかといいますと
P1030157.jpg

夏に向けてのクールボード!&ウワサのファーミネーター!
2つともそれなりにいいお値段でビックリ・・・
ファーミネーターは高いとは聞いていましたが
こんなに高いとは驚きました~

しゃなおは暑い時、こんな感じで洗面所で横になっているので
クールボードを購入。
P1030156.jpg

が、横になってくれませーんっ
いつかは使ってくれるかしら・・・
しばらく置いておくことにします。

今日の動画。なぜかホリホリしてます・・・
よかったら見ね!



で、昨日のお散歩&お買物の帰りに
いつもの広場の前を通りました。
そしたら、コテツさん&ひなたちゃんがいたので
広場の端の方でごあいさつ。しゃなお嬉しそうでした♪
私も嬉しかった
家に着いて、しばらくカラー外してたのですが
どうしても気になってペロペロしてしまうので、寝る前に装着。
P1030160.jpg

粘着力のない普通のガムテープでつけたら
はがれまくりでみすぼらしい感じに
あと少しの辛抱です。
web拍手

やはり

2007.05.27 *Sun
昨日コメントを頂いた皆様。ありがとうございました!
「みんなはどうなんだろう・・・」と思っていたので
とても参考になりました。

で、しゃなおは、抜糸まで外さないコトに決めました。
と、言うのも、手術した次の日に腫れてる様で心配になり
病院に行ったら こんなものでしょう、異常なし。で、帰宅しました。
と、お伝えしたのですが、その後、内出血のような感じになり
日に日に腫れてきたので、昨日また病院へ行って来ました。
異常がないならそれでいいし、これで抜糸がおくれてもイヤなので
早め早めのと・・・。
そしたら、やっぱり腫れて内出血している様でした
でも特に何の治療をすることもなく、とにかく安静にして
お散歩もうんPシッコさせる程度で、カラーはまたペロペロして
腫れても大変なので抜糸まで外さないで下さい。と
手術からすでに1週間で、とっても元気ハツラツなのに
安静は無理でしょ~~~~
家の中じゃ、ソファーにジャンピングするし
外に出ればグイグイ引っ張る上に走ろうとするし
(なんとか走らないように頑張ってますが
でも、今日、腫れてるとこ見たら、少し腫れがおさまってる感じなので
ホッとしてるところです~。

P1030154.jpg

病院の近くでパチリンコッ!
病院に着いたら、緊急で先生が忙しくなったしまったらしく
1時間~1時間半待つと言われたので、1回帰って、また来ることに。
しゃなたん、思いがけず2回もお散歩できて嬉しそうでした


ム~ビ~ム~ビ~
本日の動画。イラつくしゃなおです
よかったら見てねっ


web拍手
| 病院 |

ぼやき

2007.05.26 *Sat
ヒマヒマ犬のしゃなお。ぼやいております。。。
P1030121.jpg

P1030122.jpg

P1030124.jpg

そしてまた①に戻る・・・

カラーって抜糸の時までつけておくものなんでしょうか?
外した方もいるいるようですが・・・うーむ。
お散歩も今日は天気が良いので、少しだけ歩かせようかな
なんせ、しゃなおのぼやきがうるさいもんで
web拍手

しゃな毛~

2007.05.25 *Fri
なんだか毎日毎日毎日、しゃなおの毛がよく抜けます
とかしても、とかしても、抜ける抜けるっ。
そんな時はコロコロの登場です!コロコロ命です!
もう!もう!しゃな毛ノイローゼになるぐらい抜けるんですもの~~
短毛なのにぃ・・・

P1030126.jpg P1030127.jpg

お背中~コ~ロコロ~
首のとこと、シッポの付け根あたりが一番抜けますぅ
抜いても抜いても抜いても抜いても・・・


P1030135.jpg P1030143.jpg

あ~た~ま~も~コ~ロコロ~
意外とココも細かい毛がよく抜けてますっ
もっとコロコロしたら抜けそうですが、きりがないので
今日はこのへんで勘弁してあげましたっ。
本日もごっそり抜けました、とっ!


おまけ~
コロコロと遊ぶしゃなたんです~
よかったら見てねんっ



web拍手

暇だったもので。。。

2007.05.24 *Thu
私がパンを食べていたらヒョコヒョコやってきました
なのでパンのカケラを少しだけお裾分け。
カラーの上にパンを置いて待てっ!



パン、ガン見しております~(笑)
意外とお利口で待てたでしょプププッ
web拍手
| 動画 |

なんだかなぁ・・・

2007.05.23 *Wed
昨日のしゃなおの様子なのですが
なんだか元気もなく、あまり歩くこともなく(部屋の中で)
寝ようにも、なかなか寝付けない様子で、傷口が痛むのか
横になってもすぐに起きてしまい、座って寝たり・・・
そんなんで傷口を見てみたら腫れていました
でも、多少腫れるのは昨日の今日のコトだし仕方ないかなーと
思いながらも、あまりの元気のなさに心配になり病院に電話。
事情を説明したら、一応午後の診療に来て下さいとのコトだったので
また病院へ。でも、こんな状態で病院まで歩けるのかな~と
心配しつつも、歩いて行くしかないので ゆっくり行けばいいやーと。


P1030074.jpg P1030077.jpg

ずーっとシッポは下がったまま・・・
眠いけど、ちゃんと横になれず、立ったままウトウト・・・


んで、夕方になり病院へGO~
歩けるか心配しましたが・・・

P1030080.jpg P1030082.jpg

元気じゃんっ!外に出た瞬間シッポがピーンッ!
階段も問題なしにスタスタ。おいおいおいおいおいおいっ!
今までのあのシッポの下がり具合はなんだったの?


P1030084.jpg P1030096.jpg

おまけに引っ張る力もあるみたいだしっ。
こんな元気なのに病院行くなんて気が引けるじゃないっ
で、結果、熱もないし、異常ナシってことで帰宅しました
元気がなかったのは、まだ麻酔が完全にさめてないからだったらしいです。
その後は、いつものしゃなおに戻りました。
いつもの様にこんな格好で爆睡っ(笑)一安心です

これは今朝のしゃなおです。
特に何をしてるわけでもありませんが
よかったら見て下さい。



シッポもピーンッ!元気になりました
web拍手

長い1日

2007.05.22 *Tue
昨日は、私にとって とても長い1日でした。

まずは・・・

P1030019.jpg P1030022.jpg

これから手術だとも知らずに、いつも通りのしゃなお・・・
病院までの道のりルンルンでお散歩です


P1030032.jpg P1030034.jpg

病院に着いて、最近はこんな顔で真っ直ぐ私を見つめながら
ワンワンと訴えるように鳴いてきます~
前に記事にした、靴下をのみ込んだ事件以来、病院が大嫌いに
なってしまい、外で待っていても鳴きまくりの
帰る帰ると訴えてきます
んで、最初にかるい診察。顔がめちゃめちゃブルー・・・(笑)
体重9.5キロでしたっ。
しゃなおを預けてからの6時間、とっても長かった!
家の中がとっても静か
し~~~~~~~~~~~~~~んっ・・・・・
小さい体なのに、とても大きな存在なんだなーと
改めておもいましたよっ。


んで、やっとお迎えですっ
待合室で待ってるとワンワンワンワンと鳴き声、しゃなおの声です。
どうやら、ず~~~~~~~~~っと鳴いてたようです。
看護師さんに「ずっと鳴いてましたよ」と
診察室に入っていったら、元気な姿でした。と、言うより
帰る帰る早く帰ると暴れてる感じ?

帰りの様子は、

P1030051.jpg P1030054.jpg

ちょっと歩くとこんな感じで、すぐに座ってしまうので
少し抱っこして歩いたり、また下ろして、ゆっくり歩いたり
しゃなたんお家帰ろうねーと言ってみたら、
急にスタスタ歩きはじめたので、ゆっくりっ、ゆっくりっと
宥めながら帰宅しました。


P1030058.jpg P1030063.jpg

やっと帰宅。こんな顔(笑)
ママのこと睨んでません?


P1030064.jpg P1030071.jpg

スカパーが邪魔で寝にくそうです。
ご飯もお水も9時以降に少量を少しずつあげて下さい。
とゆーことだったので
私の手から少しずつ食べさせたのですが、すごい勢いでたべました!
お水もすごい勢いで飲み干し・・・
とにかく食欲はあったので安心しました。
ただ寝にくかったのか、傷が痛むのか、
夜中に何度も起きてましたよ。
こんな感じで、私としゃなおの長い1日は終わりました~。

そうそう、今日でしゃなたん10ヶ月ですっ。
10ヶ月目にして、しゃなおから、しゃな子へ(笑)
とにかく無事に手術が済んでホッとしています。

frame7420794.jpg

お散歩も傷口の様子を見て行きたいと思います。
元気がとりえのしゃなお。
また、こんな風に元気いっぱいでお散歩しようね~

長文、最後まで読んで下さった方、ありがとうございました!
web拍手
| 病院 |

甘えまくり

2007.05.21 *Mon
昨日は久し振りに、私の幼なじみのSちゃんが
ダンナ様と遊びに来てくれました~。
去年、結婚して新婚ホヤホヤ~
と、いうのも、来月に豆柴さんを飼うらしく
どんなもんかと、しゃなおに会いに来てくれたのです~
(ウチはビーグルですが
最初、しゃなおは吠えまくり。
なので、玄関入った瞬間にオヤツを与えてもらったのですが
かなりの警戒心で、吠えまくりの、腰引けまくりの、
ビビリションまでして・・・。でもオヤツは頂きました(笑)
その後はすぐに落ち着いて、腹見せて甘えまくりでした。

P1030012.jpg P1030014.jpg

P1030015.jpg P1030018.jpg

いっぱいナデナデしてもらい、可愛いと言われ
御満悦のしゃなお。
私もたくさんおしゃべりできて、とても楽しい1日でした
今度は豆柴ちゃんも連れて遊びに来てね~

と、話しは変りますが、今日はしゃなたん去勢手術の日です。
朝はご飯抜きなので、やっぱりゲーしてしまいました(胃液)。
かわいそうだけど仕方あるまい・・・
その後の様子は、またの後程upしますね~。
web拍手

いつ見ても

2007.05.19 *Sat
昨日もコテツ母さん宅にお邪魔しました~
いつも何の約束もなく、お散歩帰りに突然お邪魔することが多いのです
だいたい、しゃなおの帰宅拒否が多いのですが
昨日は違いますよ~(笑)
用事があって伺ったのですが、結局少し遊んで帰りました


frame7843536.jpg

またまた、しゃなおまで牛乳頂いちゃいましたっ!
この光景、いつ見ても可愛いです
この器で、よく3匹一緒に飲めるな~と感心してしまいました。
みんな必死で飲んでます
こうしてると、とっても仲良しに見えるから不思議です~(笑)


frame9240794.jpg

久々にツーショットが撮れました~
ひなたちゃんのカメラ目線可愛いねっ
いつもしゃなおの相手してくれてありがとう!


んで、コテツさんとプロレス!
※音量に気を付けて下さい


しゃなお、頑張ってます(笑)
外では、ひなちゃんに遊んでもらい
家の中ではコテツさんに遊んでもらい、お世話になりっぱなしです。
一人っ子のしゃなおですが、こうしてると普段絶対見られない
行動が見れて嬉しくなります~


frame2443162.jpg

そんな男達の様子を見つめる、ひなたちゃん。
「男の世界ってわからないわ~」とでも言いたげです(笑)
web拍手

好きなとこ♪

2007.05.18 *Fri
こんな時間にブログ更新・・・
また変な時間に寝てしまい、眠れずこんな時間にっ
この後、眠れるかしら~・・・

ささ、話しは変って、私はしゃなたんの、こーんなとこが好きです
を、紹介します~。

まずは・・・

frame9457879.jpg

このお口のタルタルが好きなんです~
びよーーーんっ! 意外と皮伸びるよねぇ?


次は・・・
frame4977033.jpg

お耳がなくなってる、まあるい頭っ
んもうっ、めちゃ可愛いです~
なんてマヌケなお顔なんでしょうっ!

こんなことをして遊んでました(笑)
被り物が大嫌いなしゃなお。撮るのに苦労しました
でも可愛い・・・
web拍手

喜びの舞

2007.05.16 *Wed
ム~ビ~ム~ビ~
本日も動画でございますっ。けっして手抜きじゃございませんっ。


随分前にも、記事にしたコトがあるのですが
その時に伝わりきらなかった喜びの舞を
今度は動画でお楽しみ下さいませ~
※音量に気を付けて下さい


ウチはパパさんが帰宅すると、
毎夜毎夜こうして飽きもせずに歓迎しております。
足元チョロチョロして、ウザウザのしゃなおですが
パパさんも嬉しいはず・・・疲れも吹っ飛びますね、きっと。
んでもって、そんな様子を私も毎夜見ているのですが飽きませんっ!!
変らず可愛いと思ってしまう、親バカです~
みなさんのお宅ではどーなんでしょう?


P1020760.jpg

web拍手

まだ疲れないの?

2007.05.15 *Tue
今日は雷と雨が凄くて、いつもの広場も、きっとドロドロだろうなー
と思ったのですが行ってきましたっ!
思ったよりドロドロじゃなかったので、そのまま遊ばせました~


P1020788.jpg P1020809.jpg

ダックスちゃんに会ったよ!
しゃなおがグイグイ近寄ってくので、恐がられてしまいました
でも小さくて細くて可愛かったです~♪
太郎くんにも会いました~。太郎くんもお顔が小さくて
しゃなおがデカく見えます~(笑)


で、その後は走る~走る~走る~~!!
P1020813.jpg P1020837.jpg

P1020855.jpg P1020858.jpg

今日はお友達に会えなかったけど、
楽しそうに走ってましたよっ。
気持ち良くて、またゴロゴロ


P1020863.jpg P1020872.jpg

ひたすら走りまくるしゃなお

んで・・・・・
P1020834.jpg

最後は誰もいなくなりました・・・

家に帰ってきてからも、まだ疲れてないのか
体力がありあまってるみたいで 今度はぬいぐるみと格闘です!
ちなみに名前はネバー。鼻が食いちぎられてます
その様子をどうぞ・・・

※音量に気を付けて下さい


やっと疲れてくれたみたいで、おやすみになられました
P1020891.jpg

お疲れさんでした・・・
web拍手

ひなたちゃん&しゃなお

2007.05.14 *Mon
今日はムービーですっ!
※音量に気を付けて下さい。


いつも、こんな感じで遊んでます~
どっちが、しゃなおだかわかりました~?
ワンワンうるさいのが、しゃなおです
あーうるさっ


web拍手
| 動画 |

おそっ

2007.05.13 *Sun
私も今日、ビーグルちゃんをゲットするために
買ってきました!ハッピーセット♪
ところがですねー、品切れだったのです~~
私も、まだハッピーセットってやってるのかなーと思いながら
お店に入り、店員さんに「ハッピーセットありますか?」と注文して
メニューを見たとこと、ビーちゃんのとこに品切れと・・・。
だからって、じゃーやめますとも言えないので
ゴルゴルさんと黒ラブちゃんをゲットいたしましたっ。
ゴルゴルさん&黒ラブちゃんも好きな犬種なので、よしとしま~す。
でも、無いとなると、どーしても欲しくなる性格なので
また明日ビーグルちゃん求めて別の店に行ってみますっ。
ってか、遅過ぎなんだよね~・・・

で、私もしゃなおで遊んでみました~

P1020669.jpg P1020671.jpg

待てっと言ってみたところ、食べ物だと思ったのか
左手が少し浮いてました。お手しても食べれませんから~(笑)


P1020672.jpg P1020674.jpg

されるがままに撮られるしゃなお

P1020675.jpg P1020680.jpg

P1020683.jpg P1020687.jpg

だんだんイヤになって、最後は寝たふりをするしゃなお。
ぜんぜん眠くないくせに、撮ってるうちにだんだん目が細くなってって
寝たふりするんだもーん。
そりゃちょっと撮りすぎたかもしんないけどさー
その後、ゴルゴルさんをカミカミしはじめて
目がれそうになってたので没収しましたっ。も~~~~


web拍手

楽しかったね!

2007.05.11 *Fri
今日もいつもの広場で、ひなちゃんと散々遊んだくせに
バイバイする時、またもや帰宅拒否っ。
なので、またまたコテツ母さん宅へお邪魔することになりました~。
お邪魔するのは4回目。しゃなおもだいぶ慣れたみたいです♪

P1020632.jpg P1020638.jpg

3匹仲良く牛乳飲んで~・・・って、どさくさに紛れて
しゃなおも頂いちゃいました。ずぅずぅしい
でも、とっても可愛かったです~


P1020639.jpg P1020641.jpg

皆、大興奮っ!コテツさんのこの顔、豹変~(笑)
いつもあんなに穏やかなのにぃ
ひなちゃんは目からビーム出てるし(笑)


P1020642.jpg P1020649.jpg

P1020656.jpg P1020657.jpg

コテツ母さんが移動したらワラワラとついて行く3匹。
ってか、何でしゃなおまで?
んでもって、ベロベロ攻撃を受けるコテツ母さん
ってか、何でしゃなおまで? 飼い主こっちですから~
ここでも、ずぅずぅしさを発揮するしゃなお
やっぱり自分を可愛がってくれる人ってわかるんでしょうねっ!
おかげで、大満足で帰宅しましたー。
昨日はお散歩に行けなくて残念だったけど、
今日は楽しかったねっ、しゃなたん


web拍手

残念~

2007.05.10 *Thu
夕方、スゴイ雨と雷でしたね~
P1020581.jpg

その時しゃなたんは・・・

P1020575.jpg P1020569.jpg

雷を恐がることもなく、普通に遊んでました

P1020584.jpg P1020578.jpg

雷がゴロゴロ鳴るたびに外の様子を見に行きます。
恐がるどころか、興味深々なご様子でした


その後もずーーーっと・・・
P1020586.jpg P1020589.jpg

飽きずに、外を眺めておりました。

こんなんで、今日はお散歩中止です~。
今日は、コテツさん&ひなちゃんはもちろんのこと
ライカちゃんも、いつもの広場に来るってことで
お散歩を楽しみにしていたのですが残念ですー
また今度だね、しゃなたんっ。


web拍手

そして今日も

2007.05.10 *Thu
ここ数日パソコンが使えず
更新も久し振りの様な気がしますが
見てビックリ、たったの3日ぶりぐらいでした
なぜかというと、光に変えたのでした~。
で、なかなか設定が出来ず・・・
や~と使えるようになりましたー。
と、言うコトで、今日のお散歩風景ですっ!

今日もいつもの広場へGO~!
P1020530.jpg P1020538.jpg

今日も草を食うビーグル三匹。仲良くサラダバーです
んでもって、ひなちゃんの後を走るしゃなお。
今日も楽しそうに走ってました


P1020536.jpg P1020537.jpg

いっぱい走って休憩中です。
ひなちゃんとお揃いのお尻の白。こうして後ろから見ると
可愛いですねー♪同じ格好してるしぃ(笑)
シーズーのケンちゃんとも広場で毎回会います。
ケンちゃんも、しゃなおがお散歩デビューした頃からイヤがらずに
匂いを嗅がせてくれて、ありがたいです~。


P1020549.jpg P1020551.jpg

ボール命のひなたちゃん。
大事そうにボールを脇に置いてます(笑)
今日はカメラ目線頂けませんでした
コテツさんと、しゃなお。今日の私のお気に入りの1枚ですっ
なんだか妙に微笑ましいショットです~。
今日は、昨日か・・・暑かったけど、たくさん走りました。
ひなちゃんとこ行ったり、コテツさんとこ行ったり
大忙しのしゃなおです。ジッとしてないんだもーんっ


P1020540.jpg P1020541.jpg

P1020542.jpg P1020543.jpg

今日はよっぽど楽しくて気分が良かったのか
草の上でゴロゴロと気持ち良さそうに転がってました
お手手が可愛いねっ
コテツさん&ひなたちゃん、いつもありがとね~


web拍手
| お散歩 |

お散歩♪お散歩♪

2007.05.05 *Sat
ゴールデンウィークも終わりですねぇ。
ウチは結局どこにも出掛けず、いつも通りの生活をしておりました。
って、ことで、今日もいつもの広場へGO~!

P1020455.jpg P1020456.jpg

広場に着くと匂い嗅ぎもせず、速攻ひなちゃんの所へ。
今日は一緒に少しだけ走りました。
相変わらず、しゃなお一人で大興奮っ!遊べ~と催促します。
ひなちゃん顔怒ってるのに、しゃなおまったく気にせず


P1020481.jpg P1020486.jpg

それから、たまに朝会う黒ラブちゃんとごあいさつ。
上手にあいさつ出来ましたっ。
しゃなおは、この子がとっても気になるみたい


P1020489.jpg P1020488.jpg

しばらくして、ライカちゃん登場!
今日はパパさんとお散歩です♪
昨日も会ったのですが、カメラがなかったので写真撮れず・・・
今日は撮らせて頂きました~
相変わらずしつこいしゃなお・・・
でも最近、ライカちゃんも慣れてきたのか、
あまり背中の毛が立たなくなりました。嬉しい限りですっ

P1020502.jpg P1020503.jpg

続いてコーギーさんにも、ごあいさつ。
ライカちゃんも一緒にごあいさつですっ
あっちこっちと忙しいしゃなお


P1020507.jpg

よかったねぇ
しゃなたん、遠くへお出掛けは出来なかったけど
ここに来れば大好きなお友達に会えるし、この広場が好きみたいです。
しゃなおが楽しければ、遠くても近くても関係ないよねっ。


web拍手
| お散歩 |

久し振り~♪

2007.05.04 *Fri
昨日は久々にコテツさんファミリーに会いましたっ!
しゃなおは、とっても嬉しそう

※クリックすると拡大できます。
P1020422.jpg P1020423.jpg

本日も草食べ放題
寄り添って仲良く食しておりました
ひなちゃんは、父さんとボール投げ。羨ましそうに見つめるしゃなお
しゃなおは、すぐ気が違う方へ向いてしまうので
ノーリードでは遊べません


P1020426.jpg P1020427.jpg

何か気になってる様子。ハト?ボール?お友達?
・・・・・いいみたい
コテツさんは、毎回草ばっかり食べてる所をUPされてますが
本当に毎回食べてます(笑)うそうそ、いや、それも本当ですが
ちゃ~んと別のコトもしていますから。
しゃなおといる時は、たまたま草食べてる時が多いだけです。
あとは、しゃなおにしつこくされてるか


P1020430.jpg P1020431.jpg

ひなちゃん休憩中です。
大事なボールをくわえながらカメラ目線頂きましたっ!
それにしても、なぜ白い~逆光かしら。。。
ごめんよー、ひなちゃんっ


P1020428.jpg P1020432.jpg

コテツさんファミリーとバイバイしたあと
今度は一人でハト追いかけまくり。私も暑くて疲れましたっ。
コテツさんファミリーが帰る時、しゃなお、また後追いしました。
おいてかないで~どこ行くの~と言わんばかりに鳴くっ
家族団らんのお散歩中も、自分もコテツさん一家の一員かの様に
ずっと一緒にいるし。ずうずうしい犬
やれやれですぅ・・・


web拍手
| お散歩 |

笑顔♪

2007.05.02 *Wed
今日は、いつもの広場に行ったら清掃中だったので
カモの池がある広場に行きました~
3時半頃にお散歩へ行ったのですが、
この時間でもやっぱり暑いですねー
しゃなお、すぐハアハアしてしまいますっ。

P1020373.jpg P1020405.jpg

お花の前でパチリッ!なかなか正面向いてくれず・・・
お水はコワがらないので、今にも入っていきそうでした。
お水が気持ち良さそう~


P1020386.jpg P1020378.jpg

写真ブレブレです
もう少しうまく撮れたなら~。腕が悪すぎですー
少し広い場所に出たのでロングリードにして遊ばせました。
この場所、いつも子供達でいっぱいなのですが
今日は運良く誰も遊んでませんでした~。よかった!


しゃなお珍しく笑顔が撮れましたっ
P1020379.jpg

P1020384.jpg

とっても楽しそうな笑顔です~
残念ながらお友達には会えなかったけど、
走って走って、こんな笑顔してくれたので
きっと今日も楽しいお散歩だったんだろうなー


web拍手
| お散歩 |

ここ数日・・

2007.05.01 *Tue
しゃなお久し振りにトリミングしました~。
お買物に行くので、アイトールさんに数時間お預かりして貰い、
その間にトリミングもお願いしました。

P1020302.jpg

今回はじめてシッポの先を丸くカットして頂きました。

P1020296.jpg P1020348.jpg

シッポの先の違いわかります~?
よーく見ないとわかんないと思いますが
歩く後ろ姿がいちだんと可愛くなりました


P1020316.jpg

足裏の毛もカットッ!綺麗になりました
少しは滑りずらくなったかな・・・。


パパさん三連休でしたが、特に遠出をするコトもなく
普段と変わらない数日間でしたー。

P1020317.jpg P1020322.jpg

いつも通り近所にお散歩っ。
途中でお友達に会ってご挨拶~


P1020327.jpg P1020354.jpg

んでもって、いつもの広場で相変わらずハト狙い・・・
草をもしゃもしゃ食べて・・・
せっかくトリミング行って綺麗になったのに
朝露で足もお腹も真っ黒足と腹だけ洗いましたっ。
と、まったく普段と変わらなく過ごしました


web拍手
| お散歩 |

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
