This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--
web拍手

お出掛け~

2007.03.30 *Fri
昨日は、私の大~好きな氷室京介さんおライブでした
なので、しゃなおはお留守番です。
お留守番といっても、一人でお留守番が出来ないので
パパさんには申し訳ないのですが、会社を早帰りしてもらいました

P1010384.jpg P1010385.jpg

ツアートラックをパチリッ!かっこい~~~
そして、しゃなおは・・・
P1010370.jpg

P1010376.jpg

ボクを置いてって・・・大げさ~~
別に一人で留守番するわけじゃないのにぃ~

P1010365.jpg

ちょっと!寂しそうな後ろ姿しないでよー行きずらいじゃん
そう!私は専業主婦のうえ、出不精なので、長時間しゃなおと離れたことがないのです~。
なので、パパさんがいようが私が出掛ける時は鳴き(泣き)まくりなのでした。
それも、と~っても悲しそうな鳴き方をするので
後ろ髪をと~~~~っても長く引かれながら出掛けたのでした
それじゃーイカンッ!てのは、わかってるっわかってるわ
だから留守番出来ないんじゃはい・・・
まぁ、そんなこと言っても明日も氷室さんのライブなので
しゃなおは、またまたパパさんとお留守番なのです(笑)

web拍手

またまたビーグルさんたち

2007.03.28 *Wed
またまたコテツ母宅へお邪魔しました~
お散歩の帰りは途中まで一緒に帰るのですが
別れる時いつもしゃなおは拒否いたします。
うまく別れても、未練タラタラで何度も後ろを振り向き「行くよ」と言って、
二三歩歩くと、また振り向きます。
未練たらしい男だよ!しゃなおは、まったく
今回も帰宅拒否の為、お邪魔させて頂くことになりました。
なんだかんだ言いながら、私も楽しんでおります(笑)

106_0656.jpg106_0657.jpg

106_0659.jpg106_0674.jpg

106_0676.jpg106_0681.jpg

こうして、ず~~~~~~っと、コテツさんを追い掛け回し
クンクン、ペロペロ・・・コテツさんにくつろぐ隙を与えません
シッコ中でも、かまわずついて行くしゃなお(笑)お顔にシッコかかるよ?

106_0682.jpg

しゃなおカメラ目線です。バッチリ撮れたね~
大好きなコテツさんと

106_0673.jpg

そして、こんな写真も撮れました~!
コテツさん、モテモテです~
ひなたちゃんとしゃなおに、お耳ペロペロされてうっとり~
もう!とっても可愛いんですよ~
私もとっても楽しませてもらいました!
web拍手

困ったな~

2007.03.26 *Mon
しゃなおくん本日病院でした。
抗生物質を飲まなくなったら、また下痢に戻りました
処方食の意味あんのかなぁ・・・。
なので今日は、内臓系の血液検査をしたのですが異常なし!
それはそれで嬉しいことなのですがねぇ。
体重も、ご飯の量を150から120にしたのにもかかわらず、減ってるどころか増えてるしぃ。
おやつもたくさんあげてるわけじゃないのに不思議~。
おやつといえば、下痢が良くなるまで禁止になりました
しゃなおはお留守番ができないので、買い物に行くときには
長持ちするおやつを与えてから出掛けていました(おやつがあれば少し待てるので)。
でもでも禁止になってしまったのでめちゃめちゃ困っております~
お留守番できないのは、まぁ私のせいだしっ
おやつがないと留守番できないようになってしまったのも私のせいなんだけれども~~~っはぁ~、困った!
お留守番の練習しなきゃなぁ・・・・・

P1000598.jpg

P1000597.jpg

ママも、そんなぁ~。。。だよ
web拍手
| 病院 |

あれ~?

2007.03.24 *Sat
私が横になっていたらヒョコヒョコやってきて
ポケットを物色しはじめました

P1010313.jpg

何も入ってないのに、とってもしつこいです~
お散歩の時にポケットにオヤツを入れていたので
その匂いなのでしょうか・・・

P1010307.jpg

どんなに嗅いでも、一生懸命お鼻つっこんでも
なんにも出てこないのに~(笑)

P1010306.jpg

あきらめたかな?
だ~か~らぁ~、そんなお顔しても何にも入ってないってばっ!

P1010305.jpg

その食への執着心にはある意味感動するわっ!
さっすが!ビーグル!!
web拍手

8ヶ月

2007.03.23 *Fri
しゃなおくん、8ヶ月になりましたー
昨日だけど・・・

P1000584.jpg

DSC00039.jpgDSC00099.jpg

ついこの間まで、こ~んな小さかったのに随分と大きくなりました!
毎日一緒にいるのに、いつのまにやら大きくなった気がします。
どうかこのまま元気に楽しく毎日を過ごせたらいいなーと思います。
これからもよろしくね!しゃなたん
web拍手

ぶちゃいくー!

2007.03.22 *Thu
しゃなおくん、またまたこんな格好で寝ております
今回は縦に寝ているので頭にシワがよって、そうとうブサイクです~。

しばらく見ていたら目を開けてしまいました。
起こしたかな?
P1000942.jpg

そのまま見ていたら、また眠ってしまいました。
しかしブサイクです~(笑)
P1000944.jpg

おもしろいのでア~ップッ!
P1000945.jpg

さらにア~ップ!!
P1000946.jpg

はぁ~、ブサイクだけどカワイイわ~
もう!ず~~~~~っと見てても飽きませんっ!
web拍手

今日も走る!

2007.03.21 *Wed
今日も、いつも行く広っぱへ~
コテツさん&ひなたちゃんと会いました。お散歩の時は、ほぼ毎日会っています。
しゃなおは、コテツさん&ひなたちゃんを見つけるとすっとんで走って行きます~(笑)
そんでもって、ひなたちゃんのボール遊びの邪魔をしてます
しゃなおは、ひなちゃんが持っているボールには興味をしめさず
ただただ、ひなちゃんを追いかける。ガウッて怒られても懲りずに追いかけ、逃げる(笑)
でも、しゃなおはとっても楽しそうでイキイキしてます。
ひなちゃんにはいい迷惑だよ~と、思いつつも
しゃなおのリードを持って、ひなちゃんを追いかけると私の体力がもたないので
面倒見てもらってます~

P1010218.jpg

P1010231.jpg

P1010233.jpg

P1010244.jpg

P1010247.jpg

P1010248.jpg

本日も楽しいお散歩タイムでした
広っぱには、たくさんのワンチャンたちがくるけど
しゃなおとこんな風に付き合ってくれるワンチャンはなかなかいないのです。
コテツ母さんも、しゃなおがしつこくペロペロしても受け止めてくれて
しゃなおも私も幸せ者です~
web拍手
| お散歩 |

まつぼっくり

2007.03.18 *Sun
お散歩中に、まつぼっくりを発見!
しゃなおに投げてやりました。

そしたら、そしたら・・・

P1010050.jpg P1010051.jpg

P1010055.jpg P1010056.jpg

P1010080.jpg P1010081.jpg

P1010088.jpg P1010091.jpg

P1010104.jpg P1010138.jpg

P1010141.jpg P1010146.jpg

しゃなお、とっても大はしゃぎ!
たった一つの小さなまつぼっくりに、こんなに夢中になってはしゃげるなんて・・・
とーっても単純です~(笑)でも、そこがまたカワイイとこなんですけどね~
さんざん遊んで、今度は食べはじめたので、取り上げて帰りました
もう!なんでも食べるんだからー
web拍手
| お散歩 |

チビしゃな

2007.03.18 *Sun
まだ生後3ヶ月ぐらいの時に、
いたずらでスヌ~ドをかぶせてみました(笑)
表情豊かなしゃなおをご覧下さい。

DSC00142.jpg DSC00141.jpg

DSC00146.jpg DSC00144.jpg

DSC00147.jpg DSC00149.jpg

しゃなお、とーっても不愉快そう
カメラ目線してくれません。なかなか外してくれないので、しまいにはかぶったままふて寝してしまいました(笑)
チビの時に、こんなことばかりしていたのでかぶりものが嫌いになってしまったのでしょうか。去年のクリスマスにもサンタの帽子をかぶせたのですが、とーっても嫌がりました。それを必死にかぶせて、なんとか写真におさめましたが、顔がイヤそうでした

P1000069.jpg P1000070.jpg

これは、トリミングに行った時に首に巻いてもらったものを
頭に巻いてみました~。キャディーさん?
web拍手

ビーグルさんたち

2007.03.16 *Fri
昨日は、お散歩時に勝手に仲良くさせてもらってる
コテツさん&ひなたちゃん母さんの家にお邪魔させて頂きました~とっても綺麗なお家でした

P1000930.jpg P1000932.jpg

コテツさん&ひなたちゃん。しっかりカメラ目線してくれました(笑)
P1000928.jpg P1000927.jpg

P1000931.jpg P1000921.jpg

じーと無言で見つめられるしゃなお・・・。
シッコ中に見つめる、ひなたちゃん・・・しゃなおはコワがって、なかなか近くに寄っていけません。お散歩時にはしつこいぐらい寄ってくくせにこんなんで、なかなか3ショットは撮れませんでした。

P1000923.jpg P1000925.jpg

しゃなお、コテツさんに乗られてしまいました~。
乗ったこともなければ、乗られたこともない、しゃなおくん。
初めての経験です~お耳が下がってかなりビビッてる様子私に助けを求めてきましたが、時すでにおそし(笑)
いい経験が出来たことでしょう

P1000940.jpg P1000941.jpg

そして帰宅後は、すぐにご飯です。
準備してる間、ご飯待ちポジションでよっぽど疲れてしまったのか
座りながら寝てました。「ごはん」と言うとかろうじて目は開けるものの、すぐ閉じてしまいました。その姿が、また笑えるのです。
食べた後はぐっすり眠りにつきました。
お疲れさま、しゃなお!また遊びに行かせてもらおうね
web拍手
| お散歩 |

通院日

2007.03.15 *Thu
今日は、いつもの下痢での通院日でした。
今回は抗生物質と栄養剤を頂きました。栄養剤はともかく、抗生物質は、もう飲ませたくないんですけどんねぇ・・・。
まあ、悪い下痢ではないので、フードの種類と量を調節しながら様子を見ましょうってことになりました。

P1000903.jpg

P1000902.jpg

病院に着いたら誰もいなかったのでパチリッ!
しゃなおくん病院から出たい様子です。今までは、こんな風に出口のほうに向かって出たい様子なんて見せたことがないのですが、この前の靴下事件でイヤな思いをしたせいでしょうか・・・。ずっとクゥンクゥン出たい出たいと訴えていました。

P1000897.jpg

私の膝の上の乗って待つしゃなお。誰もいなかったわりには待たされました。しゃなおは一刻も早く帰りたいのにねぇ
P1000908.jpg

帰宅後は、すぐに寝てしまいました。病院でたいしたことをしたわけじゃないのに、やっぱり緊張してるんでしょうね。
病院から帰ってくると、いつもすぐに寝てしまいます。
しゃなたんお疲れさま~。
web拍手
| 病院 |

おやつ?

2007.03.14 *Wed
振り返ったら、こんな格好でソファーの背もたれに座っていた。だいたいカメラを向けると絶対にカメラ目線はしてくません。
いつも撮るのに苦労してます。おやつでつったりとか・・・でも発見したのです!「ごはん」「おやつ」「散歩」の言葉にいい反応をするので、「はい、チーズ」のかわりに「はい、おやつ!」と言って見たところ、こちらを向いてくれました(笑)

P1000879.jpg

また耳めくれてるし。耳長いのかなぁ
P1000882.jpg

2回目も言ってみた。「はい、おやつ!」
P1000881.jpg

そして3回目、正面からも~「はい、おやつ!」(←しつこい)この後、おやつはあげていません。
ちょっとかわいそうなことをしたかなぁ?
これからは、あげることにしようかな。
web拍手

いつものこと

2007.03.14 *Wed
今日のお散歩は、いつも行くとだいたい誰もいない公園へいきました。今日もやっぱり誰もいません
P1000851.jpg

しゃなおくん、まずはシッコです。
最近やっと足上げシッコをするようになりました!
ついでにマーキングもするようになりました。
でも家の中ではお座りシッコです。ちゃんと使い分けているのでしょうか?まさかね・・・。
だんだんと大人の階段をのぼるしゃなおです。

P1000852.jpgP1000853.jpg

P1000854.jpgP1000858.jpg

んでもって、誰もいないのでのびのびと走るしゃなお。
今日のおともは先日買ったテニスボール。きっとボールがなくても
、ただ走ってるだけで楽しいんでしょうけどね。
その後は、時間ももうおそいし、少しだけいつもの広っぱに寄って
帰りました。

P1000870.jpgP1000868.jpg

ここでも走る走る!やっぱり砂の上より
草や土の上のほうが嬉しそう。

P1000874.jpg

家に着いて、荷物を置き、足拭きタオルを持ってくのに、いつもこんな風に内鍵に繋いで待たせておきます。
その間たぶん1分ぐらいなのに鳴く鳴く鳴く鳴く鳴く鳴く!!
しかも毎日毎日毎日毎日同じ行動をとってるのにもかかわらず
なぜに毎回鳴くのか不思議でしょうがないです
まったく、なんなんでしょう・・・。

web拍手
| お散歩 |

おじさん?

2007.03.13 *Tue
先日撮った写真です。
P1000687.jpg

撮ってる時は気がつかなかったのですが
後々見てみると、とっても、おじさん顔してるような気がします。
顔もそうですが、こんな風に座椅子にすわり こんな格好をしていると犬ではなく、おっさんに見えてくるのは私だけでしょうかでも何気にこの座り方好きです(笑)

P1000686.jpg

はいはい、すいませんね
今あげますからね、おじさん・・・ぷっ
web拍手

ボール遊び

2007.03.11 *Sun
今日、新しいボールを購入しました。
柔らか素材のボールは持ってるけど、
こういう硬いボールはしゃなおも初めて。
最初はビビッてたけど、どうやら気に入った様です
P1000735.jpg

P1000739.jpg

いつもの場所で、とっても眠たそうなのに
うだうだと遊ぶ、しゃなお。寝れば?

P1000742.jpg

P1000743.jpg

眠いけどボールが気になる。だから寝ればって
それに遊ぶなら、ちゃんと起きて遊べばいいのに・・・。

P1000745.jpg

寝る気になったか!
誰もボール取らないから安心して寝て下さいませ
P1000752.jpg

そのまま横になって寝てしまいました。
ボール気に入ってくれたようでよかったです。
この前買ったベッドは、いまだにくつろいでくれずなので
新しい物を買う時は、いつもドキドキです
web拍手

引っぱりっこ?

2007.03.10 *Sat
しゃなおに新しいおもちゃを買い与えても
お気に入りは、パピーの時から遊んでるパパの使い古した靴下

P1000562.jpg
しゃなたん、ソレか~し~て~~~
P1000565.jpg
むぅー
かーしーてーーー!!

P1000566.jpg
うっしっしー取った取った!
欲しい?欲しいの??じゃー、待てっ!

P1000567.jpg
「よし!」。
しゃなたん、お顔が必死だね

P1000572.jpg
しゃなたん、もっかい、か~し~て~~~
P1000573.jpg
ふーんだ!しゃなおのケチ男ー
web拍手

お散歩~♪

2007.03.09 *Fri
今日は、いつもの広っぱには行かずに
たま~に行く公園へ行きました。だいたい行くと誰もいないので
ロングリードにして遊ばせます。

※クリックすると拡大できます
P1000620.jpg P1000622.jpg P1000621.jpg

P1000624.jpg

帰り道は、いつもの広っぱを通ります。
そのまま帰ろうと思ったのですが、しゃなおが行きたそうにしていたので少しだけ寄ることにしました。
そこで初めてのお友達と会いました~。しゃなおも嬉しそうでも、相変わらずしつこいしゃなお・・・

P1000630.jpg P1000631.jpg
P1000632.jpg P1000633.jpg

P1000634.jpg

たくさん走ったし、お友達にも会えたし
楽しいお散歩ができました~。
だけど、しゃなおは、まだまだ遊びたりなそうで帰宅拒否引っ張って帰ってきました~

web拍手
| お散歩 |

お耳~

2007.03.07 *Wed
ご飯を食べている時、
しゃなおくんはテーブルの周りをウロウロ・・・。
私の横におすわりをしたしゃなおをふと見たら
お耳がおもしろいことになってました~

P1000574.jpg

え?、パパさんに誰がやったの?って聞いたら、オレやってないよと。部屋には私とパパさんとしゃなおしかいない。私もパパさんもやってないってことは、自分でそんなお耳になったってこと~?
いったいど~やったらそんなお耳になっちゃうの~?

P1000576.jpg

反対側のお耳もこんな風に・・・
P1000577.jpg

そして正面。パパさんと爆笑しました!
本犬なにもわかってない様子・・・。
しゃなおよ、いつも家族に笑いをありがとう
おかげでパパとママは免疫力があがり長生きできそうだよ
web拍手

優しい目?

2007.03.07 *Wed
今日は通院日でした。
待合室で待っている時に、しゃなおは他のわんちゃんや飼い主さんに尻尾をブンブン振って近づいていきます。それは病院に限らずどんな時もなんですがしかし病院という場所なので、迷惑を掛けちゃいけないと思い外で待っていました。そんな時、一緒に外で待っていた他のワンコの飼い主さんが、しゃなおの頭をナデナデしてくれて、しゃなおの顔を見て「この子優しいでしょう、目が優しい目してるもんね」と。まぁ、ちょっと目の周りのアイラインが薄い気がするから(気のせい?)それが優しく見せるのか、この子が本来持って生まれたものなのか?はたまた私の育て方がいいのか(オイオイオイオイオイッ!!
優しい目と言われるのは今回で二度目。
目は口ほどにものを言うってゆーし(ワンコはしゃべれませんが)飼い主としてはとっても嬉しいお言葉でした
P1000464.jpg

web拍手
| 病院 |

どうしようかなぁ。。。

2007.03.05 *Mon
天気予報で、今日は大荒れの雨と言っていたので
お散歩は無理かな~と思っていたのですが、昼過ぎに外を見たら少し曇っていて風も強いけど雨はまだ降っていない。
でも、途中で降ってきたらヤダしなぁ。どうしようかなぁ。。。

P1000525.jpg
でもでも、しゃなおくん、とてもお外に行きたそうです。
途中で降ってきたら、そっこう帰ることにして行くことにしました

P1000527.jpg

ささ、その前に昨日シャンプーしたばっかりだからお洋服着てね~オニュ~なので写真も撮っておきましょうね~(この前ベッドと一緒に服も購入)
P1000530.jpg

今度は横からパチリっ!あ~ら、カワイイって、こんなコトしてる場合じゃないよー 雨降ってきちゃうじゃんで、いつもの広っぱへ~。すごい風と砂ぼこり。だけど、しゃなおは元気いっぱいロングリードにして遊ばせていたのですが、案の定ポツポツと雨がっ!!即効、帰宅しました
きっと、しゃなおには不満足のお散歩だったことでしょう・・・。
web拍手

お風呂~

2007.03.04 *Sun
今日はとても暖かい一日でした写真はないのですが、今日もお散歩はいつもの広っぱへ~。暖かいせいか、今日はいつも以上にたくさんのワンチャンがいましたよ!しゃなおも、たくさんのお友達と会えて嬉しそうにしていましたついつい長居をしてしまい、帰りそびれてしまいます。楽しいと時間はあっというまですね帰宅後は、しゃなおくんお風呂タイムです!
なんと、お家でお風呂に入れるのは今回がはじめて。4ヶ月頃までは外に出ないので臭くないし、タオルで拭く程度でした。その後は月1でトリミングに行ってキレイにしてもらってました。
私もはじめてのことなので、うまく出来るかな~思ったのですが、私が戸惑うとしゃなおも不安がるので、シャッシャッと手際よく何とか洗うことができました。しゃなおも暴れることなく大人しく洗われてましたよでもとても疲れました~

P1000489.jpg

写真ブレブレです~
P1000491.jpg

P1000515.jpg

写真だとわかりずらいと思いますが・・・ツヤツヤのスベスベのフワフワになりました~とってもいい香り~
P1000507.jpg

そして、お風呂上りにごほうびのオヤツをおいしそうに食べる、しゃなお。よかったね~~
web拍手

せっかく買ったのに・・・

2007.03.04 *Sun
前にも記事にしましたが、延ばし延ばしになっていたベッドをや~っと購入しましたぁ
P1000478.jpg

さっそくセッティングなのになのにぃ・・・
P1000483.jpg

な~ぜ~~~で、結局・・・
P1000472.jpg

いつもの場所でこんな風に
P1000474.jpg

こんな風に
P1000471.jpg

こんな風に
P1000468.jpg

くつろぐのでありました~文句なんてございませんよーどんな場所でも、しゃなおくんがリラックスできるのならベッドの一つや二つ無駄にしたってううっ。
まぁ、そのうち使ってくれるでしょう

web拍手

うそーん!

2007.03.02 *Fri
今日は久しぶりに、姉と姉の子供(甥っ子)が遊びに来ましたまぁ、近くに住んでるので会おうと思えば、いつでも会えるのですが・・・
P1000435.jpg

P1000436.jpg

久しぶりなので、しゃなおとパチリ!です。微妙な距離で写っていますが、甥っ子くんは犬が好きなので、しゃなおにも慣れてるし、ぜんぜんコワがりません。そして、なんだかんだとおしゃべりをして、甥っ子は何気に履いてた靴下を脱ぎ、しゃなおはコタツの中で寝はじめて・・・
そしてさらに、おしゃべりをしていると、甥っ子が「抱っこ~抱っこ~」と、抱っこしてるのにぐずりはじめる。今度はしゃなおが起きだして、さっき脱いだ甥っ子の靴下をカミカミしはじめて、甥っ子はぐずってるもんだから今度は「ボクのくちゅしたが~」とぐずり泣き。なので奪いかえそうとしても、そのままじゃ、しゃなおも絶対取られたくないし離さないので、フードを一粒ポーンと投げて、その隙に奪おうと思っていたら、靴下が小さいからなのか、靴下をくわえたまま一粒のフードも口の中へ・・・。まずい!と思い、もう一粒手に持ちしゃなおに近づけたけど、反応しない。お口の中にまだ前のフードが残ってるのか、カミカミしてる。もしかして靴下も食べる気?!まさか~・・・えー!!
もう咬まれるのを覚悟して口の中に手を!しゃなおも取られたくないので必死に抵抗。案の定咬まれまくり、あまりの痛さに手をどけた隙にしゃなおはゴックンまさか靴下のみ込むなんて思ってもいなかったし、いくら二歳児の靴下で小さいからといっても、のみ込むにはでっかいし。もう!もう!もう!!怒り爆発奪えなかった自分にも腹が立つし、手を咬んで靴下をのみ込んだしゃなおにも。
腸閉塞とかでお腹切るようになったらどうしようとか・・・。そっこう病院に電話。手が少し震えましたすぐに連れて来て下さいとのことだったので、連れていきました。しゃなおはお散歩に行くと思って嬉しそうもちろんにおい嗅ぎなんかさせずに連れていきましたとも!そして、すぐに処置。奥からしゃなおの悲痛な鳴き声が~~~~とっても心配しましたで、出ましたよ~と。あ~~~よかった~~~~~
P1000437.jpg

これがのみ込んだ靴下です~ホッとしました。
P1000441.jpg

あんなことやこんなことをされて疲れきって、お家についたらコタツにもぐってすぐに寝てしまいました。しかしいったい、どれぐらいまでの
大きさの物をのみ込んでしまうんだろうか・・・。もっともっと注意深く見てあげないといけませんね。ごめんよ~しゃなお~~~
web拍手
| 病院 |

なんとなく集合~

2007.03.01 *Thu
今日のお散歩もいつもの広っぱへ~。
ビーグルさんたちと会いました~

※写真をクリックすると拡大できます
P1000406.jpg P1000417.jpg

P1000416.jpg P1000410.jpg

しゃなおくん常にこてつさんの近くをキープ!と~~っても、しつこいしゃなおこてつさん、イヤがることもなく、かまってくれるわけでもなく・・・しゃなおの存在っていったい・・・ひなちゃんは、ママさんにボールを投げてもらい楽しく遊んでいました~
P1000424.jpg P1000425.jpg

続いてライカちゃんも来ました~!しゃなお、ターゲットをこてつさんから、ライカちゃんに変えたもよう。そして、またまたしつこい、しゃなお嫌われるよ~んでもって、モモちゃんも登場しました~。
P1000430.jpg P1000431.jpg

そしてそして、モモママのおやつターイムというより全員集合の写真が撮りたくて、おやつでつってるところです~でもでも、モモママは会うと必ずおやつを分けてくれるんですよ~しゃなお何気にこてつさんの背中に手を乗っけてるし。こてつさん腰悪いのに~こてつさんは、それどころじゃありません。そんな手のことなんか眼中のないもよう。みんな必死です~(笑)
そんなこんなで、今日はしゃなおだけではなく、私も楽しいお散歩になりました。約束もなしに、なんとなく集合ができ嬉しい限りです~
web拍手
| お散歩 |

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
