This Category : つぶやき


--.--.-- *--
web拍手

えーと

2010.03.04 *Thu
先ほど書いた引越しの件・・・

う~む・・

どうにも面倒臭い気がしてきました(--;

もうしばらく、こちらでお世話になろうかな

それに、よくよく考えたら
引越ししたらみんなからもらったコメント消えちゃうんだよね

記事しか移行出来ないんだよね

そんなん悲しすぎるよぉ。。。


そんなわけで、まだしばらくはコチラに書いていきます

雪のお散歩の続きはすぐに更新しまーすっ♪
web拍手

えっと・・・

2009.11.09 *Mon
皆様、こんばんわ。

復活はまだなのですが、お知らせとお礼です。

ブログ休止に伴ない メールやコメントなど本当にありがとうございました。

そしてご心配をお掛けして申し訳けありません。


ブログ村のランキングなのですが外させて頂きました。
今までブログ村での応援ポチポチありがとうございました!
凄く凄く励まさせました。

ブログ村のランキングは外してしまいましたが
他でのランキングは参加していますので
復活した時には引き続きそちらをポチポチ応援して頂ければ嬉しいです。


このブログなのですが、お休み中に少し立て直したいと思ってます
内容はさほど変らないと思いますが、もっとゆるくなるかもしれません

しゃなおが忘れられないうちに
なるべく早く復活出来たらな、と考えております。

しゃなブログを楽しみにしてくれてる皆様
もう少しお待ち下さいませ。



オヤツ、じーっ
P1100354.jpg


web拍手

衝撃!

2009.11.05 *Thu
皆様、こんにちわ。

『衝撃!』 でもないと思いますが

諸事情の為しばらくブログを休止致します。

急なことで申し訳けありません。

今までこのブログを応援して頂き本当にありがとうございました。

楽しみに読んで下さっていた皆様
くだらない内容でもコメント下さってた皆様

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつか復活出来たらいいんだけど・・・

その時しゃなおはおじいちゃんになってるかもしれません(笑)

このブログを休止しても、皆様のところには遊びにいかせて頂きますね
読み逃げが多くなるかもしれませんが
寂しいのでたまにコメント入れさせて下さいねっ。


P1090054r.jpg

では、また会う日まで・・・
web拍手

前から気になってたのよね

2009.10.16 *Fri
本日2度目の更新です。ちょっとお知らせ~。

色々なブログで紹介されているブログバーツ。

私も前々から気になっていたので設置してみました。

『おきてがみ』

というブログバーツです。

足跡が残せます。ことずてもできます。

基本的にこちらの 『ことずて』 にはお返事は書きません。
お返事が必要な場合は、コメント欄かメールフォームにお願いします。

見にきたよ~♪と、うちも見に来てね~♪って方は
気軽に足跡を残していって下さいね。
足跡たどって訪問させて頂きます。♪

ランキングバナーなどが貼ってあれば、基本的には応援させて頂きます。
しかし、アダルトサイト や 長期更新していない、誹謗中傷などの記事 は
見送らせて頂きます。

コメントも、全ての訪問者様にコメントを残すのは難しいので
そこらへんはご理解下さい。

『置き手紙』 は、気軽に楽しく使いたいので
以上のことが納得して頂けない場合はトラブルのもとになりますし 
申し訳けありませんが対象から外して下さいm(__)m




↓に、しゃなおの記事もあるので見てね♪
web拍手

おめでとうございます

2009.01.02 *Fri

このブログをご覧の皆様

qpo.jpg



えーと、今年も、食いしん坊、甘えん坊、暴れん坊の
元気いっぱいに過ごせればと思います。


毎日更新はムリだと思いますが、皆様の応援を励みに頑張ります!

どうぞ、今年もよろしくお願いしますっ。


いつも応援ありがとうございます(^^)
よかったら更新の励みにポチッとしてね

ri.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいです♪スヌーピー




web拍手

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
