This Category : 写真&動画


--.--.-- *--
web拍手

どっちもかわゆいの

2009.11.25 *Wed
こんにちわ~~~


ささ、今日のオヤツもしゃなちんの大好きなアレですよ~♪

x_20091125004637.jpg

うふふ。そう、チーズさんですっ
しゃなちんコレ大好物だもんねーゥフ(*´∀`*)フフ




ではでは、チーズさんを貰うまでをム~ビ~でお楽しみ下さいませ♪
*音量にお気をつけ下さい

P1100653

チーズ貰う時だけ勝手に伏せ(笑)

我が子ながらかわゆいです(*´艸`*)ァハ♪








こちらは 『おまけ』

上のム~ビ~を見直してる時のしゃなちん

スピーカーから私の声が・・・

P1100661

不思議そうに首傾げ。萌え~~(*´艸`*)



よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ

web拍手

いがぐりくん

2009.03.04 *Wed
こんにちわんこ~!


昨日は、雪降りましたね~。残念ながら積もらずガッカリ。
今年は、もう 積もらないのかなぁ・・・
それなら1日でも早く暖かくなればいいのに。


さて、しゃなちんは チビの時から怖いオモチャがあります。
怖いけど、嫌いじゃないの。それなりに遊びます。
ま、自らすすんで遊ばないけどね。

そのオモチャは、コレ
P1060193.jpg
わっるい顔してますねー(笑)


P1060164.jpg
腰ひけまくりのしゃなちん。怖いけど むかってきますっ。
その様がおもしろくてねぇ( ̄∀ ̄)イヒッ


P1060161.jpg
ちょっと転がしただけで こんな顔になっちゃうの。ぷっ。


その様子を動画でどうぞ。





 お帰りの際はお忘れなく~。更新の励みに押してねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

ど~ちだぁ~?&おまけ

2009.02.09 *Mon
昨日は、あたたかいコメント&ポチありがとうございました♪
今日も、よかったら観ていって下さいねー(=^▽^=)

動画&お写真でーす♪


うちは、たまーに、こんなんして遊んでますぞよ。
しゃなたんの、ちーっちゃい脳ミソを鍛えてますの。ホホホ・・・




んま~! なんて可愛いのー! ブラボー!!

『匂いで簡単にわかるじゃんっ』 とか、夢のないコメントは受付ませんので(笑)
いや~ん。これでコメントなかったら泣いちゃうよ? 泣いちゃうよ?


続いてこちらもどーぞ



だっまされた~!

しゃ~なたんっ、しゃ~なたんっ 

だっまされた~( ̄∀ ̄)うひょひょ


las_20090208233441.jpg

これで、ちっちゃい脳ミソにシワが増えますよ~に(  ̄m ̄)プッ


で、おまけです。

昨日は風が強くて、お散歩中 ビビリまくりのしゃなちんだったようです。
その様子を、パパさんが撮ってきてくれました~
wm.jpg
色々な音が怖くて ず~っと、尻尾下げながら歩いてたんですって(笑)
そんなところも可愛いんですけどね!ぷっ。


ちっちゃい脳ミソながら頑張ってるしゃなちんに
ポチーーーーーーーーと押してねー!
 ↓  ↓  ↓

rji.gif

web拍手

変な子ねぇ

2009.02.06 *Fri
おはようございま~すぅ。

今日は、動画と、お写真です。


一応、遊んでます。




ちょっとぉー、カーペット捲れまくりなんですけどー(--)たくっ

チラッと見えたと思いますが、何と遊んでるのかわかりました~?




これです
ql.jpg

ak.jpg

この、ちーっちゃいカケラを 口に入れて、またペッて出して それを爪でガリガリして、
よーわからん遊びをしています(--)

ヒヅメは、歯がスリ減ると聞いてから、一時期与えなかったのですが
今は、だしっぱなしにしていても、凄くヒマそうにしていても
あまりヒヅメをガジガジしなくなりました。興味がないみたい(出してる意味なし!)。
でも、たまーに、こうして ちっちゃいカケラで、よーわからん遊びをしています(汗) 

もっと、楽しい遊びがあると思うんですけどねぇ・・・


更新の励みになります♪
ぽちーーーっと!お願いしま~す(*^▽^*)
 ↓  ↓  ↓

rji.gif



web拍手

寝床

2009.01.24 *Sat
おはようございまーす!

今日は久し振りに動画なのじゃ。
いつも写真ばかりなので、たまには動くしゃなおでもご覧下さい♪






お気に入りの寝床を作ったあと、しばらくして爆睡。

P1000234.jpg

オッピロゲ~で、満足そうな寝顔です(笑)


いつも応援ありがとう♪
今日もポチッとよろしくね(*^▽^*)

rji.gif

web拍手

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
