This Category : お散歩


--.--.-- *--
web拍手

ラン♪(2)

2011.02.18 *Fri
さて、では、続きです


しゃなちんの視線の先は・・・



s_20110218075913.jpg
わらわらわらわら





f_20110218080000.jpg ff_20110218080000.jpg

g_20110218080000.jpg h_20110218080000.jpg
しゃなちん遊びに誘うも怒られる。。。
けしてしつこくしたわけじゃないんだけどねぇ( ̄∇ ̄;)





j_20110218080229.jpg
しかし楽しそうだね。この笑顔(*^▽^*)





z_20110218080228.jpg



で、一方、格ぼんは・・・

k_20110218080228.jpg
まった~りで、ママにナデナデされて気持ち良さそう♪





l_20110218080228.jpg

格ぼんもこう言ってることだし
そろそろカフェでご飯しましょうかねぇ♪


x_20110218080227.jpg
しゃなお、首のばしすぎ(笑)





v_20110218080227.jpg
はい、しゃなちんお待たせー♪瞬食ですた(笑)





b_20110218080315.jpg
格ぼんも早々に食べ終わり、ママの横でまったりお利口さん(^^)





n_20110218080314.jpg
たくさんお話しできて、とても楽しい一日となりました♪
格ぼんも、しゃなおも楽しかったかな?





mm_20110218080314.jpg

格ママさん&格くん、いつもありがとう(*^▽^*)

また遊んで下さいね♪




web拍手
| お散歩 |

ラン♪(1)

2011.02.17 *Thu
こんにちわんこー♪

写真の整理がなかなかつかなくて、UPがおそくなりました。

去年、格くんとランにお出掛けした時の様子です♪




『2010.12月27日の出来事』




q_20110217100322.jpg
またまた車に乗ってお出掛けですよ~♪





e_20110217100322.jpg
お相手はもちろん格くん♪
いつも連れて行ってくれてありがとう(*^▽^*)
でもって、やっとの思いでツーショットが撮れました・・・






r_20110217100322.jpg
はい、しゃなちんハッスル~~ッ!!!





t_20110217100321.jpg
格くんとも追いかけっこしたよ♪





u_20110217100321.jpg





w_20110217100321.jpg





P1130731t.jpg
格ぼんも笑顔♪





P1130732i.jpg
しゃなおも笑顔♪

おもいっきり遊べて楽しいねー(=^▽^=)








i_20110217100551.jpg
オヤツじゃないと思うよ~(笑)





o_20110217100551.jpg
バッグに手をやるとオヤツだと思うビーグル二匹(--;






a_20110217100550.jpg



ラン♪(2)へ続く・・・





web拍手
| お散歩 |

慣れてきたか!?(3)

2010.11.23 *Tue
では、続きを~

なんだかカメ更新ですみません・・・




P1130472aa.jpg l_20101123062658.jpg
はい、しゃなちん、イタグレちゃんとも上手にご挨拶~
腰の辺りをさすってあげると気持ち良いみたいで こんな表情のイタグレちゃん(*´艸`*)
格ぼんはイタグレちゃんが大好きみたいで仲良く追いかけっこしていましたよ!
そのお写真は『格のパワフル生活』でどうぞ♪





nm_20101123062913.jpg
帰り際になってやっと爆走~!しゃなちん嬉しそうです!





ww_20101123062912.jpg




vv_20101123062912.jpg
格ぼんも楽しそう♪

一緒に走ってくれてありがとね(*´∇`*)




ff_20101123062911.jpg
えーと・・・バラバラですが、全員集合!(笑)




でもって、この後はお腹も空いたことだし、ご飯を食べにゴー!!


P1130523m.jpg
と、その前に、大きい公園に寄って少しお散歩♪
格ぼんと一緒にクンクンクンクン





で、コチラのハンバーガーすごいボリュームでしょ~~
P1130526b.jpg
めちゃめちゃおいしかった!!もう、これだけでお腹いっぱいの大満足でした!



ワンコ達はこんな感じで食べ終わるのを待ち
P1130533u.jpg
ちなみに、きなこちゃんはテーブルの下でお利口さんしてました♪
地味~に、私の膝に顎を乗せてかわゆいお顔で催促(*´艸`*)あれはズルイでしょ~(笑)
暗くてお写真がないのが残念!




こんな感じで、千葉までの旅は終わりました!

一緒に遊んでくれた、モカママさん&モカちゃん。かのこさん&きなこちゃん
格ママさん&格くん、本当にありがとう!
また、しゃなおと私の楽しい思い出が増えました(*´∇`*)

またねっ♪





かわいこちゃん達はこちらでも観れますよ~♪

『格のパワフル生活』 格くん

『キナコニッキ』 きなこちゃん

『☆モカと遊ぼう☆』 モカちゃん

web拍手
| お散歩 |

慣れてきたか!?(2)

2010.11.21 *Sun
さて、では続きでございます~♪

お写真どーーーんっ



j_20101121045205.jpg
おっとりマイペースなきなこさん♪
きなこちゃんともご挨拶しましたよー




a_20101121045205.jpg



h_20101121045204.jpg
なかなか正面から撮れなかったのですが、カメラ目線いただきました~ヽ(≧∀≦)ノ
う~ん、やっぱり美人!そしてスタイル抜群!!
しゃなおも、きなこちゃんぐらいお腹がシュッとなるようにダイエット頑張ろー!





v_20101121045203.jpg
わらわら






f_20101121045203.jpg
そして、こちらはモカちゃんです♪
このランはモカちゃんのホームランてこともあってオヤツの催促(笑)
この後姿に萌え(*´艸`*)






s_20101121045202.jpg
小さいモカちゃん、私の膝の上にも乗ってくれました♪
いつもしゃなおを膝の上に乗せてるので、モカちゃんの軽さにビックリ!






P1130447na.jpg P1130448ja.jpg
しゃなおはモカちゃんが好きみたいで、こそこそと内緒話し(笑)
同じ年同士遊んでました!てか、しゃなおモカファミリーの一員か!っていうぐらい
モカママさんにも懐いておりました( ̄▽ ̄;)






u_20101121045433.jpg n_20101121045433.jpg
そして、こちらは、モカちゃんのお友達の くーちゃん&きーちゃん♪



P1130480qb.jpg P1130484vv.jpg
とりあえずご挨拶。しゃなちん腰引けてないか?(* ̄m ̄) ププッ
くーちゃんも、きーちゃんも、やっぱり小さくて可愛かったー!


と、まだ続くよ~


ってことで、可愛い子ちゃん達はこちらへGO-!
更新されていればですけど・・・(笑)

『格のパワフル生活』 格くん

『キナコニッキ』 きなこちゃん

『☆モカと遊ぼう☆』 モカちゃん

web拍手
| お散歩 |

慣れてきたか!?(1)

2010.11.18 *Thu
こんばんわんこ~~

さぶいですねー。皆様、風邪など引いてませんかー?

そそ、12月2日の氷室さんライブのチケットが届いたのですが
わたくし本当に席運なし子だな~という座席でございました。ぐすん・・・
残り後6公演、どうか良席が当たりますよ~に!!!





さて、先日、またまた、ランにお出掛けしてきました~♪

q_20101118183327.jpg

車~♪車~♪

と、いうことで、またまた格ママ&格くんとご一緒させて頂きました(^^)

今回は千葉までGOGO-!可愛いあの子達に会いに♪

まずは

w_20101118183327.jpg
笑顔が可愛い格ぼん♪




e_20101118183326.jpg
色白美人でマイペースな、きなこちゃん♪




r_20101118183325.jpg
小さいけど元気いっぱいの、モカちゃん♪




t_20101118183325.jpg
うちのヘラ男です♪




そうです、千葉まできなこちゃん&モカちゃんに会いに行ってきました~

モカちゃんは、きなこちゃんのお友達で姉妹なんです
でもって、きなこちゃんとは随分前からブログ友達で
いつか、しゃなおと会わせてみたいねーなんて話してたのが実現しました!
車がない我が家にとっては、格ママさんが一緒でなければ実現しなかったこと。
格ママさんには感謝感謝でございます~。いつもありがとうね(*´∇`*)


では、お写真をどーーんっ

y_20101118183357.jpg
なぜか同じ場所でかわるがわるスリスリ~♪





i_20101118183529.jpg
大きいお友達もいたよ!とってもフレンドリ~でした(^^)





P1130415gd.jpg P1130417hf.jpg
しゃなおはワンワンすることもなく
でも背中の毛は立ってた(--;

少しビクビクしていましたが、気になるみたいで
自分から近寄ってったり、追いかけっこしたり


ってことで、まだまだ続くよラン話し~♪

かわいこちゃん達はコチラでも観れますよん
更新されていればですけど・・・(笑)

『格のパワフル生活』 格くん

『キナコニッキ』 きなこちゃん

『☆モカと遊ぼう☆』 モカちゃん



web拍手
| お散歩 |

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
