
--.--.-- *--
web拍手

ラン♪(2)

2011.02.18 *Fri
さて、では、続きです


しゃなちんの視線の先は・・・



s_20110218075913.jpg
わらわらわらわら





f_20110218080000.jpg ff_20110218080000.jpg

g_20110218080000.jpg h_20110218080000.jpg
しゃなちん遊びに誘うも怒られる。。。
けしてしつこくしたわけじゃないんだけどねぇ( ̄∇ ̄;)





j_20110218080229.jpg
しかし楽しそうだね。この笑顔(*^▽^*)





z_20110218080228.jpg



で、一方、格ぼんは・・・

k_20110218080228.jpg
まった~りで、ママにナデナデされて気持ち良さそう♪





l_20110218080228.jpg

格ぼんもこう言ってることだし
そろそろカフェでご飯しましょうかねぇ♪


x_20110218080227.jpg
しゃなお、首のばしすぎ(笑)





v_20110218080227.jpg
はい、しゃなちんお待たせー♪瞬食ですた(笑)





b_20110218080315.jpg
格ぼんも早々に食べ終わり、ママの横でまったりお利口さん(^^)





n_20110218080314.jpg
たくさんお話しできて、とても楽しい一日となりました♪
格ぼんも、しゃなおも楽しかったかな?





mm_20110218080314.jpg

格ママさん&格くん、いつもありがとう(*^▽^*)

また遊んで下さいね♪




web拍手
| お散歩 |

ラン♪(1)

2011.02.17 *Thu
こんにちわんこー♪

写真の整理がなかなかつかなくて、UPがおそくなりました。

去年、格くんとランにお出掛けした時の様子です♪




『2010.12月27日の出来事』




q_20110217100322.jpg
またまた車に乗ってお出掛けですよ~♪





e_20110217100322.jpg
お相手はもちろん格くん♪
いつも連れて行ってくれてありがとう(*^▽^*)
でもって、やっとの思いでツーショットが撮れました・・・






r_20110217100322.jpg
はい、しゃなちんハッスル~~ッ!!!





t_20110217100321.jpg
格くんとも追いかけっこしたよ♪





u_20110217100321.jpg





w_20110217100321.jpg





P1130731t.jpg
格ぼんも笑顔♪





P1130732i.jpg
しゃなおも笑顔♪

おもいっきり遊べて楽しいねー(=^▽^=)








i_20110217100551.jpg
オヤツじゃないと思うよ~(笑)





o_20110217100551.jpg
バッグに手をやるとオヤツだと思うビーグル二匹(--;






a_20110217100550.jpg



ラン♪(2)へ続く・・・





web拍手
| お散歩 |

終わった・・・

2011.02.14 *Mon
お久し振りんこ♪
気が付けばもう2月の半ば。皆様、お元気?

さて、つい先日、9月から始まった氷室さんの半年間にわたるツアーが
ついについに終わってしまったーッ


寂しいです。゚(ノД`)゚。






今回、氷室さんは50歳にして、51公演ということで
あたしはそのうち9公演参戦しました。

新しい出会いあり~の、語り合い~ので、
個人的にとても思い出深い、濃いツアー参戦となりました。



P1130827j.jpg

チームHの皆様お疲れ様でした!




P1130840y.jpg

そして、熱くて濃い氷室仲間の皆様との
楽しい時間を共有できたことが何よりも嬉しかったです♪

みんな、ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ


web拍手

今年も

2011.01.01 *Sat
昨夜は氷室さんのカウントダウンライブに武道館へ行ってきました!

最高に幸せな年越しとなりましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

良席だったので氷室さんもバッチリ見えたし
とーーーっても楽しかったです♪完全燃焼しました!

ライブの後は氷室仲間と朝までプチ新年会♪
こちらも楽しかったです(^^)
ライブの後に語り合えるってのはいいですね~


P1130581z.jpg


そんなわけで、あけましておめでとうございます
今年も、マイペース更新ですが、しゃなお共々よろしくお願いします


P1130615a.jpg
web拍手

ありがとう

2010.11.30 *Tue
こんばんわんこ~~~

先日の記事で、たくさんの方にご心配頂きました

優しいお気遣い、本当にありがとうございます



P1130565a.jpg
しゃなちんは元気でーす!!(近っ)







f_20101130200748.jpg
毛も伸びてきて、良くなってきてるでしょ?





今日は経過を診てみらいに病院へ

腫れもないし、変なしこりもないし、ってことで、通院&お薬終わりました


はぁ~、よかったよーぅ!!!


なので、今日は久し振りにいつもの広場でボール投げして遊びました♪
いつものワン友さんにも会えて、オヤツも貰って、しゃなちん嬉しそうでしたよ


でも、まだ、傷が治ってないので、ランはしばらくおあずけかなぁ

初めましてがたくさんいるランには、まだ行く勇気がない(あたしが)

もう少しご近所散歩でリハビリしてからだな(あたしが)



DSC09050b.jpg

早くまたこの笑顔が見たい
web拍手
| 病院 |

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
